まるセカのにっき

適当に色々書いてました

くるま

私は長らくペーパードライバーだったのですが、最近会社から「まるセカく~ん、このコロナ禍だし、将来のことも考えると車の運転できたら良いと思わな~い?」とか言われちゃったので、車を買う必要が出てきました。

 

COVID-19の輩は、私がペーパードライバーでいることすら許してくれません。まことに腹立たしい。

COVID-19が人間だったら、ペーパードライバーの助手席乗車の刑に処するところなのですが、残念ながら彼らはウイルスなのでそれも不可能です。

 

まったく図に乗ってる奴らですね。

車には乗れないのに。

 

 

 

そんなことより車の見積もりをしてきたわけですが。

ディーラーの方は、ペーパードライバーの私にも親切にしてくれます。丁寧に説明されると、やっぱり車にも興味が湧いてきますね。

 

気が乗ってきます。

車には乗れないのに。

 

 

 

あまり車には乗れないのにとか書いてると、ペーパードライバーであることによる精神的ダメージを受けるのでこの辺でやめますが。

 

とりあえず、車の購入は前向きに考えてます。

ペーパードライバーの脱出計画は軌道に乗せたいですね。乗りかかった船ですから、暗礁に乗り上げないようにしたいものです。

 

車には乗れないのに。