まるセカのにっき

適当に色々書いてました

納車

車が来ました。

 

納車の際、ペーパードライバーが駐車場まで運転しなくてはならないのか!? とか戦々兢々としてましたが、

「近いから良いですよ」ということで、ディーラーの方に届けてもらいました。

神かな?

私は紙(ペーパー)ですけど。

 

www.honda.co.jp

2010年式の軽自動車です。

この機能美溢れた無駄のないスペック。かっこよすぎます。

私が免許を取ったのが10年くらい前なので、実質最新型といえるでしょう。

私にはもったいないようなスーパーカーですね。

 

もっともしばらくは早朝とかにひっそりと練習することになりそうです。

他人を乗せると殺人未遂になる可能性がありますからねえ。

 

紙っていうか、

神っていうか、

死神?