まるセカのにっき

適当に色々書いてました

マイカー通勤

「まるセカくーん。感染者増えてきたけど今凄く忙しいから出社して欲しいんだよねー。そういえば車、運転できるようになったんだよねー?」(意訳)

 

ついに来たか!!

 

というわけで、マイカー通勤をしてみました。

 

実際にやってみると、

思った以上に道が混んでて時間がかかるとか、

早朝の運転は寒いとか、

トイレ休憩を確保しないといけないとか、

問題は山積みで。

本格的なマイカー通勤になる前に実践できたのは良かったですね。

 

そもそも、8時間労働+車の運転1時間半×2って、やっぱり厳しいです。

来週はどうなることやら。


まあ悩んでもしゃーないし、なんとかなるでしょ。


これが本当の、

まいっかー通勤!


疲れてるんですッ!