まるセカのにっき

適当に色々書いてました

先週消化器内科に行ったとき「取ってきてくださーい」って言われたので、検💩をしなければなりません。

 

今までの人生で検💩ってやった覚えが無いですね。

検査キットにやり方はちゃんと書いてあるんですけど、調べるとみんな苦労しているみたいで。

f:id:maruseka:20220226224845p:plain

水に浸かったとか、恐ろしい単語がサジェストされます。

失敗するとやり直せないって怖いですよね。

 

緊張して出なくなることもありそうだし、もうちょっと気軽にできる検査方法ってないんでしょうか。

正直お医者さんも仕事とはいえ、これを検査するのってかなりその、抵抗あると思うんですけど。

 

めんどくさいねえ。

くさいのは💩だけで十分。