まるセカのにっき

適当に色々書いてました

高速帰宅

今日は月末で、金曜日で、五十日であるということもあって、道が凄く混んでて。

せっかく定時に上がれたのに、帰りの経路でgoogleマップの所要時間を見たら1時間30分とか表示されてて。

googleマップの1時間30分は2時間以上という意味だったりして。

なんか心がポッキリ折れちゃって。

 

(悪魔のささやき)高速使お?

 

というわけで、帰宅時に高速を使うという超贅沢な散財をしてしまったわけですが。

まあたまには良いですよね。

 

途中サービスエリアで遊んでたので、むしろいつもより遅くなったんですけど。

 

~今日の回文~

月末!? ゲ!!