まるセカのにっき

適当に色々書いてました

焼きまんじゅう

群馬県に行った者は、焼きまんじゅうを食べなければならないと、

上毛かるたにも書かれていますので。

でも焼きまんじゅうって、伊勢崎や前橋のほうの名物らしいので、

私が行った館林とは若干違うみたいですね。

www.uzenya.com

タレはかけてもつけても良いって書いてあったので、つけ焼きまんじゅうとして食べたんですが、

これかけたほうが良かったかもしれません。

 

焼き方もグリルで良いのか自信ないし。まあトースターがないんですけど。

 

美味しかったので一向に構わないのですけれども、

ちゃんと食べ方は調べたほうが良かったですね。

 

焼きを入れるべきです。

 

 

※自分用メモ

腕立て伏せ:83

スクワット:73

背筋:73