まるセカのにっき

適当に色々書いてました

愚痴

仕事の愚痴というのはあまり書かないようにしてるんですが。

最近仕事が大変で。

 

残業が多いというよりは、

業務のストレスが半端なくて。

 

まあ別に自分のブログなんだし、

何書いたって良いとは思うんですけど。

 

今までの人生で、愚痴をこぼして事態が好転したことが一度として無くて、

愚痴というものに一切の意味を感じられなくなってしまったのですね。

 

それはそれでまずい気もするので、愚痴を書いたほうが良い気もします。

 

で、実際のところ、今の仕事自体は好きなんですが。

現在やってるのが調整とか仲立とかで、

とにかく自分に向いてない。

 

なぜASDがこんなんやってるのかと思わなくもないですが。

向いてない仕事もちゃんとやらせてくれるので、良い職場だとは思います。

 

仕事が一切なかった頃のことを思えば、愚痴をこぼすのもおこがましいというのもあるんですよねえ。

 

愚痴じゃなくなりました。

 

結局私に必要だったのが、

はたらきぐち。

 

 

※自分用メモ

腕立て伏せ:73

スクワット:63

背筋:63