まるセカのにっき

適当に色々書いてました

陽(ひかり)の者

新型コロナウイルスに罹患すると、

39度以上の熱が3日以上続いたり、

水が飲めないくらい喉が痛くなったり、

味覚が分からなくなったり、

頭に靄がかかったようになったりと、

凄く大変と聞いていたので。

 

まあそんな大した症状じゃないし、どうせASDだけに流行りものには関わりがないとかいうオチだろうと、

タカをくくってたんですが。

 

お医者さん「やはり陽性でした~。お大事に~」

えぇ~。

 

熱はもう35度9分くらいしかないし、

水はガンガン飲むし、

ものすごくお腹空いて晩御飯も食べたりないし、

頭は元からだし、

これ本当にコロナですか。

 

どうせ陰性だろうと思ってたので、ブログのオチも

陰性、すなわち私は陰の者だからムハハハとか、

平安時代末期、天皇が譲位してその院政じゃねー、みたいな感じで考えてたのに。

全部無駄じゃないですか。クソコロナめ。

 

 

だが既に症状は普通の風邪以下! 所詮たかだか流行り病よ!

風邪をひかない側の人間を計算に入れていなかったといえよう! COVID-19、貴様の負けだ! 大人しくひれ伏すがよい!!

 

陰の者を演じても、

陰性にはならない、

 

めんどくさー。

 

 

新型コロナウイルスに関連する内容です。正確な情報は関連する行政機関をご確認ください