まるセカのにっき

適当に色々書いてました

恐竜図鑑展

上野の森美術館で開催されている恐竜図鑑展に行ってきました。

 

www.ueno-mori.org

科学博物館で(今日まで)やってた恐竜博にも行こうと思ってたんですが、

事前予約性だったんですよね。

なのでそっちは行けませんでした。

 

一年前と同じことやってんな。アホすぎる。

恐竜みたいに脳が二つあればいいのに。

 

 

私は恐竜ではないので話を戻しますが、

黎明期の復元図から所十三先生の生原稿まであるので、

恐竜がよく分からない人も面白いと思います。

7月まで開催されているので近くの方は(遠い人も)是非。

 

 

 

今思うと恐竜博と両方行くのは無理だったかも。寝坊したし。

帰りに上野動物園にも寄ろうかと思ってたけどパスしたし。

上野は人多いし暑いし。

 

話が飛びすぎ!

脳が二つあるのか!