まるセカのにっき

適当に色々書いてました

北海道メロンソフト

今週のお題「ベストアイス2023」

 

我らが伊奈町にはなぜかセイコーマートが存在しています。

草加にもあったけど。

 

そしてセイコーマートで売っている究極のアイスが、

『北海道メロンソフト』です。

 

www.seicomart.co.jp

味もさることながら、コーンの中にまでみっちりアイスが詰まっているのが素晴らしい。

200円ほどと少々お高めではありますが、おなアイスが食べたいときには大変お勧めです。

 

セイコーマートが近くにない人は、ウエルシアでも売ってたりするので探してください。

素晴らしいウリです。メロンだけに。

求メロン。

 

 

 

 

 

どんなくだらないことを書いても

「寒。アイスだけに」で済ませようとするメソッド。