まるセカのにっき

適当に色々書いてました

カレーライス&ばる しえすた

伊奈町に引っ越してきた頃から気になってたカレー屋さんがあって、

平日にしか開いてないので中々行く機会がなかったのですが。

studio-siesta.mails.ne.jp

ようやく行くことができました。

 

『カレーライス&ばる しえすた』さんです。

ここの記事が詳しいですね。

www.4gamer.net

本業はゲーム会社らしく、店内にエスプレイドの広告があったりします。

それはさておき、

美味い。

スパイシーですがあまりしつこくない辛さなので、水なしでも食べられそう。

野菜もちゃんと添えてあるのが素晴らしい。

 

今はお弁当専門で、中にイートインスペースはあるんですけど、

食器が紙とプラスチックなのがもったいない気はします。

これはセラミックの食器で食べたいですね。

 

テイクアウトして自宅の食器に盛るのが良いかもしれません。

 

お弁当専門なのは単に人手不足らしいので、たくさん通えば店内食が復活するというわけでもないのは悩みどころです。

また行きますけど。

 

ニューシャトル羽貫駅からちょっと歩いたところという、行く機会が中々ない場所かもしれませんが近隣の方は是非。

開店時間だけは注意しましょう。