まるセカのにっき

適当に色々書いてました

山の日

今日は山の日なので休みです。

 

お盆の後半に台風が直撃するとか言ってるし、今のうちに出かければ良かったのに。

洗濯物を干してゲームをしてたら一日が終わってしまった。

 

やりたいことは山のようにあって、その一つが「好きなだけ寝ながらゲームをする」であるゆえ、後悔しているわけではありません。

でもせっかくの連休なんだから、まとまった休みにしかできないことをしたほうが良い気はします。

ボーナスが入って金はそこそこあるからなムハハハハ。マウントを取ってどーする。

 

たまには旅行もしたいんですけど。新型コロナが流行り出してからほとんど遠出をしなくなってしまいました。

まあコロナのせいだけではなくて、連休は暑いし混んでるからというどうしようもない理由もあるんですが。

 

行きたいのは、山々なんですけどねえ。