まるセカのにっき

適当に色々書いてました

f:id:maruseka:20211219202040j:plain

海!

海です。

千葉の稲毛海浜公園まで行ってきました。

 

先月書いたように海の写真を上げるのを一つの目標にしてたので、ひとまずペーパードライバーを名乗るのは終わりにします。実感ありませんが。

高速道路を使ってみる、というのも一つの区切りにしたかったし、ちょうど良いですね。

降りるジャンクションを間違えて渋滞に巻き込まれたので、結局2時間くらいかかったんですけど。

意味ねー!

 

なお今朝までは、あー海行きたいけど高速道路怖い。昨日のサンキューハザードが私の遺言になるのかもしれないとか考えてて、色々不安でした。

が、実際に高速道路に入ってみると、

 

やば、

高速80km以上で飛ばすの、

楽しい!?

 

やっぱETCつけた方が良い!?

 

みたいに即180度切り替わったので、まあやってみないと分からないものですね。

 

運転に自信がなくて、高速道路に入るのをためらってる方がいらしたら、とりあえず直線が長いルートを探して走ってみると良いと思います。

高速道路を走るのは楽しいので。

 

降りる場所を間違えなければ!