まるセカのにっき

適当に色々書いてました

高速通勤デー

高速通勤を一度味わうと、一般道での通勤に戻れなくなってきます。

一週間の中に、高速通勤という禁断の果実が次々と侵食してくるのです。物凄いスピードで。高速だけに。

 

段階的に分けるとこんな感じ。

 

カテゴリー1

一週間の真ん中を高速通勤デーにすれば、精神的に楽になるのでは?

       

 

カテゴリー2

1日おきに高速通勤デーにすれば、もっと楽になるのでは?

     

 

カテゴリー3

なら水曜日も高速通勤デーにしてしまえば、休み明けと休みの前日だけ早起きすれば良くなるのでは?

   

 

カテゴリー4

月曜日も高速を使えば、一週間の始まりに気合が入るのでは?

 

 

カテゴリー5

もう全部高速通勤で良いじゃん。

 

既にカテゴリー3に到達しており、このままでは高速通勤がデフォルトになるのも時間の問題。早急にどうにかする必要がありそうです。


特にオチが思いつかなかったので、続きます。

高速道路だけに。