まるセカのにっき

適当に色々書いてました

レトロゲーム

せっかくテレビを買ったので、

レトロゲーム機を引っ張り出してきました。

スーファミです。

ナウなヤングにバカウケのゲーム機です。

ファミコンです。

ファミコンってオレンジ色でしたっけ。

型番違いかな。

 

問題は現代のテレビに繋がるかということで。

スーファミはともかく、ファミコンはRF接続しないといけないので、かなり難しそうです。

 

専用の変換機とかを買うか、

ニューファミコンを買うか。

結局金がかかるので、最新のゲーム機を買ったほうが良いんじゃないのという、

すっとこどっこいな話。

 

それはレトロ語です。

 

 

※自分用メモ

腕立て伏せ:35

スクワット:25

背筋:25