まるセカのにっき

適当に色々書いてました

ファミコナー

今週のお題「わたしは○○ナー」

 

何度か書いてますが、ファミコンが好きだったから、

「ファミコナー」と言えるかもしれません。

 

ファミコンに限らずスーファミやプレステもやってたので、

要するに「ゲーマー」と言ったほうが良い気もしますが。

ファミコンが一番プレイ時間長いだろうし。

 

子どもの頃は本当に一日中やってましたね。

今となっては良い思い出です。

 

ファミコンって、ずーっとプレイしてると、

なんか独特な匂いがしてきて、

黒っぽい粉とか出てきませんでしたっけ。

 

ファミ粉ー。

 

 

※自分用メモ

腕立て伏せ:49

スクワット:39

背筋:39