まるセカのにっき

適当に色々書いてました

神保町ブックフェスティバル

3年ぶりということで行ってきました。

去年書きましたが、この青空の下で本に囲まれた街並みが大好きで。

特に本を買わずとも、歩き回ってるだけで幸せな気分になります。

本より人のほうが多かったけど。

 

でもちゃんと本も買いましたよ。

www.webdoku.jp

古本じゃない!

それどころかまだ発売してません。

サインもいただきました。

わーい。

 

着いたのが昼過ぎで、寄れなかった場所も多かったのが心残りではあります。

もっと事前に調べておけば、色んなブースを見れたかもしれませんが。

 

まあ後の祭りですね。

 

 

※自分用メモ

3時間以上歩いて疲れたので今日の筋トレは中止