まるセカのにっき

適当に色々書いてました

自宅療養

もう体調はほとんど問題ないんですが、

いちおう病気のため、10日近く外に出られません。

 

しかしこんなこともあろうかと。

大量のスーファミファミコン

これで一切外に出なくとも、一日遊んで暮らすことができます。

 

と、思ったのに、

突如点かなくなりました。

 

なぜにッ!

 

そういえばこのファミコン、アダプターの接続が不安定だった気がする。

とうとう壊れてしまったようです。

 

不要不急の外出禁止のため、アダプターを買いに行くこともできず、

点かないファミコンを見ながら生殺しの療養期間。

あばばばばばばばば。

あばばばばばばばば。

 

壊れた。

病気か!