まるセカのにっき

適当に色々書いてました

アダプター

無駄な外出はできないので、寝たり本読んだりばっかりしてます。

 

しかし!

とうとうAmazonからファミコンのアダプターが届きました。

 

純正のではないですが。

まあ純正のACアダプターはもはや入手困難だし。

しかも純正のアダプターって結構断線するんですよね。

ファミコンスペランカーにインスパイアされているのか、LEDがついてます。

ちゃんと繋がったので良し。

 

ともあれ、これでSFC最高傑作であるところの『パネルでポン』をプレイし放題です。

もう自宅待機期間は完璧です。

クリスマスも正月も、一歩も家を出ないで過ごせます。

 

とまあ、久々に一日スーファミをやって思ったんですが。

 

せっかく時間がたっぷりあるんだし、

もうちょっと今しかできないようなことをしたほうが良い気がしてきました。

ブログも色々書いたほうが良いかもしれません。

 

ちゃんとアウトプットしたほうが良さそう。

アダプターだけに。