まるセカのにっき

適当に色々書いてました

試験

今週のお題「試験の思い出」

 

ひきこもりだったんで、あまり試験の思い出は無くて、

 

運転免許の学科試験とか、

放送大学の単位認定試験とか、

業務に関係してる資格試験とか、

それくらいですね。

意外と受けてた。

 

しかし思い出と言っても、

鉛筆の芯が折れてて、プルプル震えながら書き込んでたり、

消しゴムを忘れて、間違えられないプレッシャーが凄い中やらなければならなくなったり、

そんな感じのしょーもない思い出しかありません。

 

 

 

特に書くことがないのは、試験の思い出については全く同じテーマがあって、去年も書いたからです。

似たようなこと書いても仕方ないし。

 

まあ同じ内容を書いたらどうなるか、

一度やってみても良かったかもしれません。

試験的に。