まるセカのにっき

適当に色々書いてました

YouTube

YouTubeのアカウントは、動画のコメント用に作りました。

 

せっかくアカウントがあるんだから、動画上げても良いんですけど。特に内容が思いつかないし。

発達障害者がどうやって社会に適応しているのかって動画でも上げるー?

 

正直億劫なんですよね、発達障害のこととか考えるの。

ブログで書いてても疲れるし。

自分の症状に向き合わないといけないから。

 

発達障害に限らず、顔出して自分の症状を伝えてるチャンネルとか、本当凄いと思います。


www.youtube.com

ただ動画自体は昔上げてました。完全に忘れてた。

モロに自分の声が入ってて恥ずかしいのですが、なんかボソボソ言ってるだけで全然聞こえないのでいいです。

 

実はチャンネル登録してくださった方が何人かいらっしゃいます。これ一本しか上げてないのでまことに申し訳ない。

動画上げるにしても、この動画でチャンネル登録してくださった方は、発達障害云々には興味ないだろうし。

スーファミのプレイ動画とか上げてもなあ。

 

何度か書いてますが、QMAが家庭用に移植されたらYouTuberになる準備はできてるので。

その時に動き出します。

 

 

 

計画が動くことを、

「動画」というような気がしましたが、

言わない。