まるセカのにっき

適当に色々書いてました

遊ぶ

今週のお題「何して遊ぶ?」

 

結局ゲームばっかりやっているという、

普段と変わらない生活を過ごしています。

まあ散々書いているんですが、どこも混んでて。

 

そんなことよりですね。

掃除をしなければならない。

 

引っ越していつの間にか1年以上経ってるし。

内見のときの写真と今の部屋を見比べると、吐き気がしてきました。

 

遊びではないですが、

こういう面倒なことを「遊び」と認識することで、

楽しんでできるようになる、というライフハック去年書いた気がします。

 

これを機にちゃんと部屋の整理をしましょう。

前買った踏み台も結局使ってないし、

カラーボックスもちゃんと使ってないので。

 

遊んでるわけですね。