まるセカのにっき

適当に色々書いてました

読みたい本

今週のお題「読みたい本」

 

今一番読みたい本がこれです。

『圕の大魔術師』7巻!

一年以上前、6巻が出る頃改めて書きますとか書いてましたが、

既に7巻が発売されました。

 

で、新刊を購入したので読みたい。

 

読めばいいだろ買ったんだから!

 

実際、この漫画のことはブログにちゃんと書いておきたいんですが、

そうすると最初から読み直したくなるんですよね。

10回くらい読んでるのに。

 

 

 

…………。

 

というわけで、

ブログを書きながら読んでたので、

 

書くことがなくなりました!

 

投げやりなオチ!

読めたな!