まるセカのにっき

適当に色々書いてました

手帳出し

今週のお題はてな手帳出し

 

とは言っても、重要なスケジュールはスマホに入れているので、手帳は本当に使わなくなりました。

書き込んだところで、手帳を見るのを忘れるし、そもそも書き込むのを忘れるので手帳を持つ意味がないんですよね。

 

手帳と言ったら、使うのは障害者手帳くらいのものです。

まあこれもよく忘れるんですけど。

 

手帳を忘れないために、手帳にメモを取れば良いのでしょうか。

 

 

 

なんか前似たようなことを書いたと思ったら、

以前にも手帳というテーマがあったからです。

すっかり忘れてました。

 

ちゃんと手帳に書いておけば良かったね。