まるセカのにっき

適当に色々書いてました

インスタ

で、まあ。

別にはてなブログTwitterから移動するというわけではないのですが。

 

インスタグラムのアカウントを作ってたりします。

https://www.instagram.com/ma_ru_se_ka/

 

たまにはこういう「映えること」を意識して生活しようと思ってて、

ときおりご飯の写真とかを上げてたんですけど、

おんなじメニューが増えてきたり、だんだん見てくれを気にしなくなったり、インスタだけにインスタント食品ばっかりになってきたりしたので、飽きました。

 

ただインスタで映えるような「ちゃんとした」写真を撮ることは、それなりに意味があるとは思うので、

せっかくブログに書いたことだし、もう少し更新しようとは思います。

 

実際インスタなりなんなりに上げることを日課としている人は多分「ちゃんとして」いる。

私は全然「ちゃんとして」いないので、少しはこういう光の世界に引っ張られたほうが良いのです。

 

見てくれの悪い写真を上げるなら、

もっとフォローすべきですね。

インスタだけに。